Cart 0

23ss Berwich "Ardbeg" made in Italy

個人的に今年はとにかくリネンを着たくて。
各種いろいろ取り揃えていたんですが、
このパンツもその一つ
 
COL : BLK , Size : 44 , 46 , 48
¥36000 (incl Tax 39600)
 
ご紹介する前から店頭にご用意していたんですが、
ありがたいことにご好評いただき早くもラスト一点。。。
ブログが遅く申し訳ございません。
形の良さもさることながら
今季採用したこの生地が抜群にいいんですよ。
100% リネンのヘリンボーン織り。
透け感もなく、程よく腰があり光沢も上品。
洗いをかけるとヘリンボーンの織りも浮き出て
リネンならではなシワ感も映える生地感。
チープな薄さもなく高級感あるドレープも魅力的な逸品です。
弱水流で水洗いしたんですが、縮みもなく洗えたので
気にならない方は家で洗っちゃって大丈夫かと。
 
もちろん生産はイタリア製。
W のステッチ、ボタンもベルウィッチらしい
遊びの効いたディテールですね。
ウェスト周りのデザイン、中を見ても丁寧な作り。
フラップのついたバックポケットx 2 も実用的。
個人的に
今期オーダーしていた Salvatore の黒リネンと
合わせたくて仕込んでいたこのパンツ。w
織りが異なりますが
同素材、同色ですのでセットアップも好相性。
自分の勝手なイメージですが
モダンで、和装にも通じる雰囲気がある黒リネン。
日本の梅雨、夏場にぴったりな逸品かと思います。
171cm / 65kg <着用サイズ 44>
股上も深く程よくクラシックなシルエット。
テーパードも緩やかで
程よいボリュームを残した形のアードベック。
100% リネン生地ですので夏場でも無理なく履ける逸品です。
 
Richfield T-4 Trousers Made in Japan
こちらのパンツも夏対応。
ライトオンスなコットン x リネンでオーダーした逸品。
このパンツもかなりオススメ。
追ってご紹介いたしますが、
店頭ではすでに動いていますので
気になる方はサイズ欠けする前に店頭まで是非。
AMEMIYA

投稿順 新着順