Cart 0

MAURO de BARI made in Italy Leather Sandal

自分は靴は革靴、サンダルはレザーサンダル派。
こちらのサンダルはイタリアのレザーサンダル
ファクトリーブランド、マウロ・デ・バリ。
商品にも一点一点、革について証明書がついていたり
革にこだわりのある同ブランド。
その革の足あたり、馴染みの良さも抜群ですが、
個人的に一番驚いたのは
この柔らかなフットベッド
& クレープソールの履き心地の良さ。
指で触るとぷにっと凹むこの感触は
レザーサンダルではなかなか見ないのではないでしょうか。
個人的には最初から波打っているフッドベッドより
履き込むことで自分の足形になるこっちの方が好み。
革靴、特にグッドイヤーですと沈み込むまでに時間がかかりますが、
 
半日履いた段階で自分の足形がインソールにくっきり。
クレープソールで反り返りも良いのですぐに馴染みます。
因みにこちらは私物なので安心してください。w
自分の足形になったインソールは唯一無二な履き心地。
自分だけの一足に仕上げる楽しみもありますね。
柔らかなスウェードと違い表革のサンダルですと
親指の間が靴ズレするんじゃないかな?とか
履き口の靴ズレを心配される方も多いと思いますが
そこはレザーに特化した革にこだわりのあるファクトリーブランド。
親指の間も、アッパー部分も靴ズレ皆無な馴染みのよい履き心地です。
夏本番になればショーツにサンダルですが、

今時期でしたらパンツスタイルにサンダルがちょうど良いかと。
程よいボリュームですので太さのあるチノや
軍パンにも合わせやすく、カジュアルに使いやすいと思います。
MAURO de BARI made in Italy Leather Sandal
Size : 40 , 41 , 42 , COL : BLK & Brown
Price ¥20000 (incl Tax ¥22,000)

イタリア製、この履き心地 & 上質なレザーで、
このお値段はかなり良心的に感じます。
クオリティ & コスパの良さも
ファクトリーブランドならではな魅力の一つですね。
追ってホームページにも掲載いたしますので
今年のサンダルをお探しの方は是非。

 


投稿順 新着順