Cart 0

Ralph Lauren "Polo Chino" made in USA

梅雨に逆戻り的な不快指数maxな暑さですね。
思わずショーツに手が伸びそうになりますが、
個人的にはこの時期ショーツはもう卒業です。
かといってデニムはまだキツいので、
軍パン、チノパンがまさに気分。
こんな感じで店頭には粒揃いで揃っていますが、
今日ご紹介したいのは
 
ミリタリーアイテムではなく Ralph Lauren のチノパン。
よく見るアイテムではありますが、
POLO CHINO ネームのオールドタグだったり
実は全て Made in USA のオールドラルフ。
中でもオススメなのが
90s Old Ralph Lauren Made in USA Cotton 100% Poplin Pants
Size : Medium , COL : Khaki (Beige)
¥12800 (incl tax ¥14,080)
 
 
こちらの パンツ。長い持ち出し付きで
サイドアジャスター & 2インプリーツ、
英国軍さながらな面構えの良さです。
さらに特筆すべきはこの素材。
 
ジャングルファティーグで有名な
コットン 100% の ポプリン生地。
この蒸し暑さもなんのその。
サラッとシャリっと快適に履ける逸品です。
サイズは Medium 表記で実寸 W 32~36 x L32
 
171cm / 65kg
 
自分でウェストマックス絞って
ちょうど良く履けるサイズ感。
状態的にも◎。タグの印字の濃さからも
着用感の少なさが窺い知れる逸品かと思います。
さらに、もう一点
 
90s Old Ralph Lauren "Made in USA"
Cotton 100% Lightweight  Pants
Size : 32x30 (実寸 32 x 27) , COL : Khaki (Beige)
¥12800 (incl tax ¥14,080)
 
こちらもオススメ。
コットン100%綾織り生地ですので
正確にはポプリンではないのですが似た生地感。
サラッと、シャリっとした
ライトウェイトなツイル生地。
残暑にぴったり、快適に履いて頂ける一本。
フロントは2インプリーツ
でバックのこのロゴも個人的に好きなポイント。
確かポロゴルフはこのロゴだったような。
サイズは
 171cm / 65kg 
 
表記 32 x 30 、自分でジャスト。
オリジナルでこのレングスはかなり希少かと思います。
サイズにこだわりのある方、
お好きな方、お探しの方はこの機会にぜひ。
他にも
 
90's Old Ralph Lauren "Polo Chino" made in USA
 
こちらの Polo Chino 達 も全てMade in USA。
しかも、お値段は ¥7800 ~ ¥9800 + tax と
かなりなお買い得プライス。
サイズは W29 ~ W38 でご用意ございます。
171cm / 65kg / 36 x 32
 
履き方にコツは入りますが、
W36 とかの太さもhttps://cdn.shopify.com/s/files/1/0566/0757/2117/files/IMG_2324.jpg?v=1662565071個人的には好きです。
どれも2インプリーツのハイウェスト、
裾に向かってテーパードした絶妙なシルエット。
サイズ幅広く取り揃えていますので
お好みの履き方シルエットでお一つぜひ。
 
 
 
AMEMIYA

投稿順 新着順